Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

白鳥の湖

佐潟が、あまり白鳥が見られなかったので、阿賀野市の瓢湖(ひょうこ)へやって来ました。

そこの駐車場でまさかのクルマ接触事故!ま、どう考えても相手方が悪いのですが…警察を呼んでいろいろなやり取りをしました。

で、気分を切り替えて、瓢湖の白鳥をしばし眺める。そうここは日本有数の白鳥飛来地なのです!

鴨も含め、すごい数の鳥。あ、鳥インフルエンザの事は忘れてました。

一眼レフカメラでも撮影したので後で編集しようと思います。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村