Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

オイルとバッテリーの交換。

黄色い帽子でオイル交換しました。また同じカストロールのマグナテック10-40Wです。

今日は暖かいので(風は強め)、春は近いのでオイルの粘度は変えませんでした。

ついでに不安要素のバッテリーも見てもらったら、やはり交換したほうがいいとの事で、バッテリーも新しくしました。それにしてもパナソニックのバッテリーはめっちゃ高いですなぁ!ちょっと手持ちがなかったのでノーブランドの安いバッテリーにしました。まあ、クルマのバッテリーは消耗品なので、これでいいのだ。

エンジンかけたら、絶好調です。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村