Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

新潟市産業進行センターにて

昨日今日と、新潟市産業進行センターにて新潟ボート&フィッシングショーが行われており、今日教習所の帰りに見に行ってみました。

雑誌などに出ている方々のトークショー

エバーグリーンのブース

スミスのブース

AR-HDミノーの大きいのは5月発売との事。

会場でも買い物が出来ると知らなくて、お金を下ろしてくれば良かった…と思ってしまった魅力的な物が多々!

写真を撮らなかったけど、シマノのベイトリールのスコーピオンDC、めっちゃいいです!

コレでコノ値段?マジっすか?という代物でした。新潟はバス釣りに厳しいけど、欲しい!県内では駄目なら野尻湖桧原湖へ遠征にいく事もあるかと思うので、是非手に入れたいです。

ボートの方は海用のが中心で他にはインプレータブルボート(ゴムボート)、シーカヤックなど。

アルミボートの展示が無かったのが残念!

エレクトロニックモーター(通称エレキ)のメーカーのブースも無く、そこが不満でした。

あ、魚群探知機のホンデックスは出品しており、メーカーの方とも話しが出来ました。今持っている魚群探知機はモノクロの古いヤツなので、カラーでしかもGPSまで付いた最新モデルは非常に魅力的です!

そして、うれしい事も…

とにかく、会場が広いので、ゆっくり品物を見る事が出来ました。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村