Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

申し訳ないです。

今日、シトロエンC3が納車されました。

めっちゃ嬉しいのですが、震災で被害にあわれた方々の事を思うと、うかれてばかりいられません。

ガソリン、満タンにしてしまいました。ホント申し訳ない。

節電(ヤシマ作戦)、譲り合い(ウエシマ作戦)は実行中です。

献血もして来ようかと思ったのですが、ラジオで「血液は今の所大丈夫」だが、賞味期限(?)があるので、少し後に献血して欲しい、との事でしたので、少し後に献血したいと思います。

今日新潟市でも雪が舞い散りました。

東北は、もっと寒いんだろうな。

一人でも多くの方が見つかり、健康な生活をおくれるように切に願います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村