Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

DIRECT MIUsical Vol4

今日は坂本美雨さんのライブを見に東京の青山まで行って来ました。

弾丸ツアーで行って来た甲斐がある楽しいライブでした。

生で坂本美雨さんの歌を聴くのは初めてなのですが、何であんなに綺麗な声が出るのでしょう!とにかくスバラシイ!美雨さん、どちらかというと母親(矢野顕子さん)よりも父親(教授)に似てるのかな?明日が誕生日との事。おめでとうございます!

そしてゲストのBONNIEちゃん。もう、たまらんです。満喫しました。

今日はホールで無く、ライブハウスでの開催だったので、近くで見ることができました。

昨日今日と幾つかのイベントに行こうかと思っていたのですが、今日のお昼の予定が中止になったので、前半はキャンセルしたのです。都内近郊在住の方は色んなイベントに気軽に参加出来てうらやましいなと上越新幹線に乗りながら思ってしまいます。

次に都内に出かけるのは6月になるかな?次は弾丸日帰りツアーじゃなく、余裕を持って一泊しようかな?音楽関係だけでもライブに行きたいミュージシャンの方がまだまだ沢山おります。

とりあえず、ライブの余韻に浸りつつ、新幹線で寝ます!ビールでも飲みたい所ですが、クルマを新潟駅南口に停めてあるので飲めないのです。残念。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村