Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

チャラい!

どうも、自分で白髪染めをすると上手くいかないのです。

今日も前髪が気になって気になって…

後ろなんかもかなり悲惨な状態になっているし。

なので、何年かぶりに美容室に行ってきました。

普段は1575円の床屋なのですが。(1575円と思えないほどカットの技術が高いので、そこに行っていたのです。)

今日行ったのは大手美容室チェーンのearth青山店。

やはりプロにお願いすると、違いますね~!めっちゃきれいに染まってます。

オプションのヘッドスパも良かったし。

普段は前髪を上げているのですが、担当してくれた人に、「下ろしても、きっと良いですよ~」の言葉で、そういうセットにしてもらったら、これがなんと言うか、チャラいなぁ~!という感じになりました。

オリラジの慎吾ちゃんかい?

…まぁ、でもこれもありかな?

今日はチャラいオッサンでいます。

あ、アイロンなんか持ってない…

明日からのセット、どうしょうか?ドライヤーだけで何とかしてみて、駄目だったらアイロンを買う事にします。

それにしても、美容室って結構お値段かかるのね。女性って、大変なんだね。

でもかなり満足度が高いので、次回もここに来ようと思います。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村