Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

日本の新幹線は大丈夫だよね。

今日もまた新幹線に乗っております。

都内某所でとてもシアワセを感じる時を過ごしておりました。

やはり首都圏ベースの生活がしたいなと思いつつ、とりあえず上越新幹線に乗るのです。

中国であんな鉄道事故があったので、ちょっと不安になりつつ、がしかし眠ってしまうつもりです。新幹線の上野駅は、上越・長野・東北・秋田・山形新幹線が通るので、まるで山手線みたいにひっきりなしに電車が入って来ます。これをコントロールしているJRって凄いですね~!

先ほどカンチューハイを一気飲みしたのですぐに眠れそうです。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村