Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

The Long and Winding Road

ここ、高3の夏、当時の愛車カワサキAR-50S(リミッターカット済み)で自爆して骨折した場所です。

今は道幅も拡張されて安全になっていますね。当時は道幅も半分で逆バンクで、今思えばかなり危ないカーブでした。

ここは護摩堂山(ごまどうやま)の登山口へ向かう道で、もう少し先に

入り口があります。

あー、久しぶりに弥彦以外のWinding Road(峠道)を走りました。あ、道を間違えて大沢峠も走りました。

その大沢峠の入り口には

「リスに注意」の看板。

峠道はやっぱりいいですね~!気持ちよい。

さて、帰路につきます。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村