Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

もふもふ

最近、あのもふもふな、あの毛玉を飼いたくてしょうがないのです。

もふもふな、毛玉①

ネザーランドドワーフ

もふもふな、毛玉②

ネザーランドドワーフ

もふもふな、毛玉③

ミックス

三羽とも眠っているのですが、(目は開けているけれど眠っているのです)

もふもふな、毛玉④

ミックスのロップイヤー

この子だけはペレットを食べる食べる…

うさぎのケージ9800円、その他アクセサリーを入れても2万円。

いける!

あ、でもペット可な物件に引っ越さねば。

とりあえず、うさぎの写真を見て一人ニヤニヤしてることにします。ここの所うさぎ関係の本を一気に七冊読んだので、知識だけは付きました!

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村