Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

岩室

にある、多宝温泉だいろの湯に来てしまいました。

いわゆる日帰り温泉施設なのですが、この施設だけで源泉が3種類もあり、なかなか侮れない温泉なのです。

3種類の温泉それぞれ硫黄とミネラルの香りが漂い、いい汗を流せました!

新潟市近郊にはいろんな温泉があり、それらをまわるのが楽しいのです。

あ、今日はオートバイ、モトグッツイでここまで来ました。

途中、サスペンションのセッティングを変えながら走ってきました。

とりあえず前後ともまあ妥協できる感じにはなりました。

フロント

リア。

両方ともダンピングは弱めです。

さて、市内へ戻ります。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村