Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

初走り。

新年明けて、今年最初のオートバイでのツーリングに行ってきました。

冬対策で一度バッテリーを外したのですが、新潟市の雪は溶けて消えたのと、冬場には珍しくいい天気になったので走りたくなったのです。

が、

やはり寒い!

最初は寒さが気持ち良かったのですが、100キロほど走った頃には筋肉が固まってしまいました。

思わずコンビニに駆け込んで暖かいコーヒーを購入。

缶コーヒーでも、体が冷えていたので美味しかったです。

帰り道、お世話になっているバイク屋に寄り、ストーブで暖を取りました。やはり石油ストーブは最強ですね。

店でいろんなオートバイを見ているともう一台欲しくなってしまいます。若かりし頃に欲しかったGSX-Rが178000円…、ドゥカの749のSTMのスリッパークラッチが入ったやつが780000円…。色々目移りしてしまいます。

密かにNS400Rも欲しかったりします。ディアベルもすごくいいし。

が、我慢!今乗っているV11を手放す気は全く無いですし。

とりあえずうちに着いたら洗車しようと思います。(冬の新潟の道には凍結防止剤が散布されていて、コレが錆びを誘発するので)

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村