Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ナット

昨日オートバイのバッテリーを充電している時に気づいてしまった、ナットの紛失。

先ほどバイク屋でもらってきました。

コレがないと、オートバイは動きません。バッテリーをオートバイから下ろす時に気をつけていたつもりだったのに。

今度は無くさないようにしなければ。

あ、バイク屋にZX-14Rがありました!もうデリバリーされているのね。それにしてもこんなバケモノに乗る人がいるんだねー!コイツをアクセル全開にすると、たぶん血の気が失せて気絶します。一般に売られている乗り物でたぶん一番凄い乗り物でしょう。(次がハヤブサで、その次がGT-Rかな?)一度乗ってみたいけれど、一度でいいや。

やっぱり愛車のモトグッツイV11sportくらいの速さで十分かな?!

あ、こんなのもありました。

CB750Four。クラシックなオートバイも、いいかも。

早く雪が溶けてオートバイに乗れる日が来るのを待ちわびております。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村