Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

本。

取り寄せをお願いしていた本を取りに行って来ました。

この本、

三橋貴明さんの「コレキヨの恋文」は、どこに行っても売り切れで(一時的はアマゾンでさえ)、やっと手に入れました。まず今晩は真っ先にこの本を読みます!

あと、

一色さんと田母神さんの堪らない本。

インパルスの板倉の本はなかなか面白いと聞いたので買ってみました。

アタマを柔らかくする為に、これも。

新潟市西区にはあまりいい本屋が無いので、東区の書店で予約しました。新潟トンネルを使うと割と近いので、最近はいつもここ知遊堂で買ってしまいます。

西区にもTSUTAYA以外にいい本屋が出来ないかなぁ?

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村