Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

越の道を走って

小雨が降る中、オートバイでツーリングしてます。

お決まりの日本海夕日ラインを柏崎へ。

海沿いの道は気持ちいいです。

photo:01

道の駅 天領の里。今日はオートバイが少ないです。いつもはいっぱいいるのに。二輪用駐車スペースが変わったからか?

更に南下して、柏崎 フィッシャーマンズケープへ。

photo:02

食堂で、お寿司を食す!

photo:03

食後の運動がてら、裏手にある恋人岬まで歩く。

photo:04

photo:05

photo:06

伊豆の恋人岬よりかなり地味です。

ここまででうちから約100キロ。ほど良い距離です。

ご飯を食べたら帰路に。

道の駅和和島にて、これは外せないガンジー牛のソフトクリーム!

photo:07

濃厚で美味しいです。

今日は、アンダーウエアにスポーツ用のを着て来たら、これが思ったより快適でした。汗をかいてもさらっとしていていい感じ。

新潟市に帰ったら、昨日今日と行われている蒲原祭りに行こうかと思ったのですが、雨が強くなって来たよ。とりあえず安全運転でうちまで帰ろうと思います。

iPhoneからの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村