Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

コラボすればいいのに。

と、思ってしまいます。

今日買った日本酒🍶

photo:01

腰の初梅 辛口原酒。新潟は小千谷のお酒です。

日本酒度が+8度もあります。日本酒度は、甘口であるほどマイナスになり、プラスになるほど辛口です。

で、オススメのロックにして飲んでみた。

「あ、甘くないよ!」

日本酒のベタベタしたのが嫌いな人にはいいかも。焼酎っぽいかも。

で、この広告コピー、

photo:02

…、広告担当者はクルマ好きか?ここは思いきってトヨタとコラボして「86」で押しまくればいいのに。ラベルも「藤原豆腐店」にするとか。

…そういや86にはまだ乗っていないな。試乗の申し込みをしないと。

iPhoneからの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村