Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

蒸し風呂灼熱地獄。

この暑さでクルマのバッテリーが上がってしまいました。今、出先なのですが、エンジンはかからないし、ドアもロックされたままの状態➡つまり下りる事すら出来ないのです。

クルマの中に閉じ込められた!

暑い!

汗がダラダラとしたたり落ちます。せめてドリンクくらい買っておけばよかった。

このまま脱水症状で意識不明になるのか?

とりあえずクルマのディーラーに電話したら直ぐに来てくれるそうで助かります。

バッテリー上がりでも、ドアくらい開いてほしいよな。妙に電子制御がすすんでしまうとこうなるのね。

クルマ屋さんが来るまで何とか耐えて見せます!

iPhoneからの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村