Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ROCK YOUR BEATS @新潟LOTS

May'nのライ部に行ってきました。

とにかく、よかった!素晴らしかった!

この、ROCK YOUR BEATSと銘打たれたワールドツアーの、新潟は丁度真ん中あたりになります。

国内ツアーだとかアジアツアーだとかを経て、ついに今年はワールドツアー!May'nはどこまですごくなるのだろう?

初めて聞いた時の衝撃、浜○あゆみが一瞬で過去の存在に感じられてしまうほどのポテンシャル。

二年前にも新潟に来ていたのですが、その時は真理さんのライブと重なってしまい見れなかったので、今回が初のライ部参戦になります。

DVDとかでは見ていたけれど、観客みんなで手を振り回し、ジャンプしたりと、汗をかく。今日は小規模なハコだからかMay'n部長との距離が近く感じられました。観客と直接会話したり。

一体感と言うか。

部長コールもすごかった!(May'nは部長の異名を持つ)

部長!

部長!かわいい! ←女の子が言う

部長!大好き! ←同じく

部長!愛してる! ←同じく

部長!マジ天使! ←同じく

など。

あ、女性の観客も多かったですね。男女比半々くらい。

バックバンドも良かった。特にベースの方は上手かった。ベースが下手だとどんなライブでも「このライブ、早く終わらないかな・・・?」と考えてしまうのですが、逆にベースが上手いとノリノリになってしまいます。

photo:01

戦利品のTシャツ。

いやあ、楽しかった!

これはクセになるライ部でした。

iPhoneからの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村