Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

NIIGATA IDOL SUMMIT 2012 夏祭り Vol.1に行ってきました。

万代のThe PLANETにて。

$2+4+F=?

お目当ては勿論バニラビーンズです。

$2+4+F=?

新潟に来る度に毎回会いに行ってますが、相変わらず美しい。

そして今回初めて見てツボにはまったのが「バンドじゃないもん!

神聖かまってちゃんのドラムの子が「女の子と組んで普通の活動もしたい」といった理由で結成されたらしいのですが、このツインドラムでの二人組、インパクト十分です。

とりあえず、こんな感じです。

途中のコント?コーナーは、「この子たち、もしかしておばかさん?」と思ってしまうほどのピーーーーーーな事をやったりしますが正直面白い!ヒャダインが曲を書いたり10月にメジャーデビューしたりと、今後も注視していきたいデス。http://bandjanaimon.com/

食わず嫌いだった神聖かまってちゃんも改めて聞いてみようかと。

夕方のIIGATA IDOL SUMMIT 2012 夏祭りに加え、今晩はオールナイトの申し訳ないと@新潟 ~J-POP DJ MIX WIDESHOW~も開催されたので、これももちろん行きました。バニビのDJは二人それぞれの趣味が出ていて良かったし、掟ポルシェさんも相変わらずだし、満喫しました。

このIDOL SUMMITは4日連続開催ですが、諸事情により毎日は行けないけれど、最低でもまいにゃこと小桃音まいちゃんには会いに行きます。

楽しみ。

   PVアクセスランキング にほんブログ村