Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

そして今日もThe PLANETに行ったのでした。

まいにゃ こと小桃音まいちゃんが新潟に来る時は必ず見に行っしまいます。(あと、バニラビーンズの時も)

もう、まいにゃは天性のアイドルだ!見る度にびっくりさせられ元気をもらえます。

photo:01

今日はCD「IDOL PARADE Vol.1~3」のリリースパーティという事で、まいにゃの他にアフィリア・サーガ・イーストと地元のRYUTistの3組のステージ。アフィリア~は初めて見たけれどなかなかグッドですね~。振り付けはあのラッキー池田がしている割には怪しい所は無く、きれいなパフォーマンスでした。いつも初めてのグループはようつべ等で事前学習はせずに行きます。直接生で体験すると、ものすごくカラダとココロに響いて来るのです。

The PLANETのミッツィーさんのおかげで色んな人をリーズナブルなお値段で新潟というローカル都市にいながら見る事ができましたが、やはり小桃音まいという人を初めて見た時は、それはもうびっくりしてひっくり返りそうでした。

そんなまいにゃはまたこれからもちょくちょく来潟してくれるとの事で嬉しいかぎりです。東京から追っかけてきているファンの方々もいい方ばかり。

今度はボクの方も東京に見に行かなくては。

これ↓には行こうかと思っております。

photo:02

今日のライブで元気が出て来ました!

今日の戦利品。

photo:03

トートーバッグ

photo:04

photo:05

Tシャツ

全部サインをもらえるのはローカル会場のいいところです。

新潟のFMラジオのFM PORTの土曜日21時からの放送も、新潟以外でもauLismoUstreamまいすとり~むでも見られるので、ぜひ!

iPhoneからの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村