Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

モトイタリアーナ ミーティング

軽井沢のプリンスのスキー場に予定時刻に着。

今日ここでヨーロッパ最大のオートバイメーカーのピアジオの日本支社のピアジオジャパン主催のイベント「モトイタリアーナミーティング」が行われるのです。

ピアジオ傘下のオートバイメーカーは、有名どころでスクーターのベスパ、新進気鋭のアプリリア、伝統のモトグッツイなどが有り、ピアジオジャパンではアプリリアとモトグッツイを扱っています。といっても、ピアジオジャパンという組織が出来たのはつい最近で、今回初のユーザーミーティングと相成った訳です。

会場に着いて受付を済ませた後目に入ったのは、クラッシックなモトグッツイたち。

photo:01

photo:02

photo:03

先人の情熱の詰まったオートバイ。だがしかし、正直乗ると怖そうです。すごく大雑把な造りだな、と。50年の進化ってすごいのね。

そして、現代の車両たち。

photo:04

ボクの乗っているv11の直系の子孫のこいつに惹かれてしまいます。

各ブースにも、

photo:05

photo:06

オーバーの8耐レーサーなどや

photo:07

カスタマイズされたV7

photo:08

オートバイ専門誌「ライダーズクラブ」でおなじみの伊丹さんのV

7

photo:09

なるほどなるほどと言いながら眺めてしまいます。この車両のタイヤがすごく、端の方が青光りしてました。サーキットを走るとこうなるのか…と言うよりオーナーの伊丹さんがすごいのだろう。流石マン島のTT出場者!

まだ、この時点では、晴天。

iPhoneからの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村