Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

さらに続く、モトイタリアーナミーティング

13時から、ステージでのイベント。

多聞恵美さんの司会で、まずはケニー佐川さんの登場。オートバイのインストラクターとして有名な方で、そのうち教わってみたいと思っていた所だったのですが、短い時間ながら運転技術上達のヒントが多々…

photo:01

場所を少し移し実技指導

photo:02

基本的な事だけど、もしかしたら上級者はそんなの出来て当たり前と言うかもしれませんが、真面目に取り組めばこれは上手くなると思います。

後で思いだしながら練習します。

次に、

あの元グランプリレーサーの中野真矢さん。

photo:03

思ったより小柄な方でしたが、こんな穏やかそうな人があんな走りをするなんて!

この中野さんのトークの前から、ついに降ってきました雨が。台風17号が日本列島直撃中で、このイベントが終わるまでは大丈夫かなと思っていたのですが。(なので、テントの下にいるのです)

photo:04

トークマン島TTライダー、そして今年の鈴鹿8耐も走った伊丹さんも加わる。

その模様をビデオカムで撮っていた方もいたのですがぜひYouTubeに上げて下さい!と思ってしまいました。

トークの後はチャリティオークション、抽選会。

ボクは、残念ながら抽選には当たりませんでした。グッツイの革ジャンをもらった方、羨ましいです。

最後に、記念撮影。

これが来月号の雑誌に載るのかな?

あ、そういえば試乗会の時もカメラに狙われていたから、もしかしたらボク、雑誌デビューしてしまうのか⁉

一ヶ月後が楽しみです。

iPhoneからの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村