Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

寒いから温もりが欲しくて、

投稿写真

寒いから温もりが欲しくて、

マーボーラーメンっ!

もうそのまんまラーメンにマーボー豆腐がかかっています。ちゃんとラーメンのスープに合わせた味になっているのでとても美味しかったです。辛くて体の芯から温まりました。

店員の女性の方がELT持田香織にそっくりで、「似てますネ」と言いそうになったけれど、多分本人からしてみれば何百回も言われた事だと思うのでやめておきました。

ボクも一時期某俳優に似てる!とありとあらゆる人から言われてウンザリしていた事があるので。



   PVアクセスランキング にほんブログ村