Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

この2ページの為に、

投稿写真

この2ページの為に。

マンガの雑誌を買うのはものすごく久しぶりです。まぁ、「頭文字D」と「はじめの一歩」はコンビニで立ち読みしているけれど。

とにかく久しぶりで、しかもこの雑誌「チャンピオンレッド」がなかなか売っておらず書店をハシゴしてしまいました。何でかというと、アイドルの小桃音まいちゃんが載っているから。一昨年、ある所に他の人を見に行ったらまいにゃこと小桃音まいちゃんが出演しており、一発でノックアウトされたのです。突然想定以上の衝撃を受け、それ以来応援しているのです、いいトシなのに。

後でこの記事をスキャンしてPDFファイルにして永久保存、ですな。

   PVアクセスランキング にほんブログ村