Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

釣具店でのエギングイベントでの買い物。

デュエルプロスタッフの笛木展雄さんが今度はフィッシャーズにイベントで来るというので黒埼店までお会いしに行ってきました。

ボクはナイトエギングが少し苦手なのですが、ちょっとしたコツみたいなものを教えて頂きました。そしてエギも選んでもらいました。

今時分の夜に強いエギ、という事で今年の新製品のダブルブルー夜光のエギを三本。

手探り状態なナイトエギングですが、とりあえず何か信じれるものがあると頑張れそうです。

三本エギを買うと出来るガラポンでは、丁度欲しかったライトも当たり、大満足。

今日は17時までフィッシャーズ黒埼店に居られるとの事です。エギングに関して凡そ答えられないことは無い笛木さんです、エギングに関する事やその他諸々お話を聞く絶好の機会ですよ。

   PVアクセスランキング にほんブログ村