Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

釣具屋をハシゴしてしまう。

今日は上州屋新潟女池店にエギングの超エキスパートの笛木展雄プロがまたまたやって来るとのことでお会いしに行ってきました。そしてなんだかんだで1時間程もお話をお伺いする事ができ有意義な時間を過ごすことができました。そしてデュエルのイベントなので3本エギを買うとできるガラポンに挑戦したら一等賞の限定エギが当たりました。

右端が当たった限定エギ。買ったのが2.5号なのはロストしてしまった分の補充という事で。

ここの上州屋に更に補充したかったエギの在庫が無かったので、もう1件釣具屋に行くことに。向かった先はフィッシャーズ黒埼店。ここでデュエル/ヨーヅリの欲しかったエギを2本買って、今度はパタパタ祭りのくじ引きに挑戦。そしたらここでも一等賞が当たりました。今日はついている。

左が当たったエギ。

という事で、釣具屋をハシゴして今日は7本のエギを入手する事ができました。

この後すぐにでもこれらを持ってエギングしたかったのですが、あいにく天気予報はこれから雨マーク。風も台風の影響か思ったよりも早く強くなってきたので今日の夕まずめフィッシングは中止にします。次に釣りできるのは来週半ば、でしょうか。釣りできずにストレスが溜まりそうですが何とか乗り切ろうと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村