Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

DUELから賞品が届きました。

10月に開催されていた、釣具メーカーDUEL(デュエル)のフォトコンテストに入選したとの事で、その賞品のエギが送られてきました。

InstagramTwitterを使ったそのフォトコンテストでしたが、今年はまさか入選するとは思ってもいなかったので嬉しいサプライズとなりました。そういや去年も同じ様なコンテストで入選してメバル用のルアーをいただいたりして、何かとデュエルとは縁を感じます。

そのエギがこちら。

今秋の「パタパタ祭り」キャンペーンの一等賞だった限定コラボエギなのです。くじ引きであるハタハタ祭りではオレンジとピンク各1本ずつしか入手出来なかったので、勿体なくて使わずにいたのですがそれが2本ずつゲットとなると、1本は実戦投入して使ってみようかな、という気になります。

コラボ、とありますがなんのコラボかといいますと、同社のエギのダートマスターとCAST喰わせの良いとこ取りのエギとなっているのです。ダートマスターのボディに喰わせの2列になっているパタパタフットをドッキングしたという訳です。

ちょっと早いXmasプレゼントのこのエギのサイズは3号ですので使うのは来年の秋になりそうですが、それ迄はパッケージから出さずに箱の上から眺めてニヤニヤしていようと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村