隙を見てドコモショップ行ったり、何件か用事済ませたり、病院行ったりで、でもそんなことしかしてないのに 体がえらい疲れています。もう夏ばて・・・? 原因不明。 今日は、ゆっくりしてのんびりしようと思います。 眠気も、ある。 こんな時間に寝たら、何…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。