ちょっと飲みに行って来ました。 かわいい女の子が付くお店です。最近は気を使う訳でもなく心地よいこの店によく行くのですが、マスターが誕生日祝いという事でシャンパンをご馳走してくれました。 シャンパンは久しぶり! です。 が、飲み干してしまいまし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。