ここの所どうにも体調がすぐれなくて昨日の夕方も絶好の釣りの機会だったのに釣りには行きませんでした。無理はしないのが自分のスタイルなのでございます。海が荒れる事も増えてくるこの時期、エギングのラストチャンス的な感じなのに行けないのは残念です…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。