今月になって荒れることが増えた新潟市の海ですが、昨日は久しぶりに穏やかな凪となりました。昼間に海を見に行ったら、 こんな感じでした。これは夕方はイケるかも!と思い、時間も作れたので行ってきました、新潟市の中央区、西海岸公園の海へ。何処でやろ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。