Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ザ・恋愛インタビュアー

ゆんさんのブログに載っていて、面白そうなので自分もやってみました 。

勝手に名前を出してごめんなさい。

一番下にこのザ・恋愛インタビュアーのリンクを貼っておきます。



早速 よっしゃん。 さんについて1000人にインタビューしてきました。

ザ・恋愛インタビュアー

総合的なイメージ

1位 なよなよしている 272票
2位 束縛が激しそう 272票
3位 かなり年下狙い 125票
4位 どこか元気がない 124票
5位 女心が分からない 116票


※まあ、男の中の男って感じではないな。束縛はあんましないゾ。年齢差、気にしない気にしない!




こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 一人の人にやたらこだわる恋愛 587票
2位 女心を解せずひとりよがりな恋愛 112票
3位 我慢を通り越して諦めの恋愛 110票


※浮気性ではないはず、きっと!




こんな理由で別れそう BEST3

1位 彼女が他の人を好きになって別れる 591票
2位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 117票
3位 嫉妬で彼女を罵倒しつつ別れる 100票


※振られることの方が多いゾ。



こんな人がお似合い

SかMか
1位 ややSの人 504票
2位 ドSの人 215票
3位 ドMの人 90票
性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 481 票
2位 とにかくハキハキしている人 226
3位 従順でおとなしい人 102 票


※ややsがいいなあ・・・


街角の声


東京都在住 23歳 会社員 匿名希望さん
えぇ!よっしゃん。って私の元カレだよ!(爆)あー…でもあまり思い出したくないわ。なんか何やっても文句言うから別れちゃったんだった。


栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、よっしゃん。さんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。


東京都在住 29歳 家事手伝い りかさん
よっしゃん。さんについてですか?あぁイメージ…。んー余裕のなさが、全体的に空回り感をかもしだしてるっていうか…。ちょっとごめんなさい。コメントは載せないでください(汗)


長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
よっしゃん。って、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。


島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
よっしゃん。?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。


※ひどい言われよう!言いえて妙なところもあるけど・・・
   ここで鳥居ファンににやりとして欲しい・・・



↑ぜひ皆様もどうぞ!
   PVアクセスランキング にほんブログ村