Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

リラックマ好き誰だっけ?

この写メは、リラックマくま(やったー)好きな方に捧げます。

以前から何となく気になっていたリラックマのゼリーです。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200904071906000.jpg

前に買って冷蔵庫で寝ていましたこれを只今開封しちゃいました。
マグカップいっぱいに入っていると思っていたのに…(≧ω≦)

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200904071906001.jpg

上げ底でしたダウン

んがしかし、ただのマンゴーゼリーにあらず。
マンゴーゼリーの中に生のマンゴーとナタデココが入っていて、美味でしたよ~ニコニコ


   PVアクセスランキング にほんブログ村