Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

メバル釣り名人

昨日の事ですが、某釣具屋にて、毎日釣りをしているという人にお会いしました。わざわざ日間賀島から買い物にきたそうです。
11メートルの超長ざおの独特のスタイルで、昼間からバンバン メバルを水揚げと呼べるほど釣っているそうです。
別れるさい、本当偶然ですが、このおっちゃんのが「今日(会ったのが昨日なので昨日)の中日スポーツに出ている」との事で、その後すぐ中日スポーツを買いました。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200904251144000.jpg

実に詳しく記事になっており、熟読しましたが、この釣り方はちょっと真似出来ない感じです。
でも、まだ行った事のない日間賀島に今度行ってみようと思いました。
   PVアクセスランキング にほんブログ村