Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

2009古町音楽祭!

今日は、昨日と同じ古町で音楽祭が開催されました。


おりあえず、写真でご覧あれ。

マチュアバンドが7組登場。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200910121556001.jpg


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200910121406000.jpg

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200910121415000.jpg

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200910121429000.jpg

彼らは、うまいなーと思っていたら、メジャーデビュー済み、特別審査員の「ひなた」というデュオでした。↓
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200910121521000.jpg
MCの、FM新潟 丸山さん
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200910121600000.jpg
同じくMCの江口さん
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200910121602000.jpg

優勝は、ピアノ弾き語りの石井さん。保育士だそうです。
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200910121602001.jpg
もう1枚。服が地味?なのは「普段の自分を出したかった」からだそうです。
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200910121602002.jpg
優勝おめでとうございます。


そして楽しませてくれた各グループどれも良かったです。ありがとう。

   PVアクセスランキング にほんブログ村