Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

牛に引かれて善光寺参り!

ちょっと古くなりますが10/2に長野に立ち寄った際、善光寺をお参りしてきました。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・
まず、山門。
よっしゃん。の徒然なるままに・・・

よっしゃん。の徒然なるままに・・・
参道には土産物屋でいっぱい。
よっしゃん。の徒然なるままに・・・
次の門をくぐると・・・
よっしゃん。の徒然なるままに・・・
本堂です。
よっしゃん。の徒然なるままに・・・
本堂の中。撮影禁止で、怒られちゃいました。従って写真はこれ1枚のみ。
よっしゃん。の徒然なるままに・・・
日本最古の蓮、との事。
よっしゃん。の徒然なるままに・・・
木々は赤く染まり始めていました。

   PVアクセスランキング にほんブログ村