Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

お散歩

ウオーキングを終えたばかりというのに、


親が散歩に誘ってきた。


裏山の松林をまたまた歩いてしまいました。


途中で、きのこ発見。


アミタケと言うそうです。


見た目はしいたけに似てますが、かさが薄く、裏が黄色です。


すぐに写真を撮ればよかったんだけど、一休みしてる間に母親に調理されかけてしまいました。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200910181549000.jpg




あと、あけびも生ってたよ。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200910181549001.jpg



新潟の繁華街から20分の所で、こんな自然が・・・


晩御飯がちょっと楽しみです。どんな味かな?

   PVアクセスランキング にほんブログ村