Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

新潟ぶらり散歩

新潟のシンボル、萬代橋(ばんだいばし)です。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・
夜はライトアップされます。



んで、土手を歩いて行くと・・・


今、水と土の芸術祭なるものが行われているのですが、


その作品のひとつ、通称バンブーハウスに出くわします。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・

中に入って、天井を見上げると、


よっしゃん。の徒然なるままに・・・
なんか、満天の夜空をイメージさせるような・・・



よっしゃん。の徒然なるままに・・・

窓もあって、吹き抜ける風も快適です。窓の向こうには萬代橋


中にいるだけで、すっきりした気持ちになれました。




外に出ると・・・


よっしゃん。の徒然なるままに・・・
土手には、紅葉した木々。



秋を感じながら、古町方面へ向かいましたとさ。

とりあえず今日はこんな感じで。

   PVアクセスランキング にほんブログ村