Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

本来なら・・・

明日、6日におりりんこと折原みかちゃんのDVD発売イベントがあるのですが、今回はボクはパス。だって新幹線代が高いんだもの。



そのかわり、来週のファンクラブイベントは参加します。ボーリング+お食事会なんですけど、はしゃぐぞ~~~!



秋~年末にかけておりりんイベントが結構あったのに、2つしか参加できないのが残念。



ほんと首都圏在住の方がうらやましいです。



あ、おりりんのグルっぽ参加者募集中です。興味のある方はぜひ!



新潟は、午後から雨が降っています。明日はどうかな?


   PVアクセスランキング にほんブログ村