Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

今日も朝から雪が降ってます。

おはようございます。

朝から嗚咽したボクです。風邪でもひいたかな?

さて・・・、天気予報が当たっちゃいました。

雪です。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201002190908000.jpg

昨日一生懸命雪かきしたのに・・・

いったいいつまで降るんだろう?

早く春がこないかなあ?

と、ぐちはここまで。

後30分+αで、車の納車です。全く雪国・冬に似つかわしくない車です。

ああ、楽しみ。

   PVアクセスランキング にほんブログ村