Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

・・・~~~っ!!!

いやー、おしかった、フィギュアスケート

ちょっとしたミスであんなに点差がつくものなのかねぇ?

浅田真央 銀メダル、

安藤美姫 5位

鈴木明子 8位

・・・

まあ、でも真央ちゃんの演技終了直後の、涙ながらのインタビューを見ていて、「惜しかったなぁ、残念」というのから、「よくやった、銀メダルおめでとう」と自分の気持ちに変化がありました。

3位のロシェット選手も、数日前に母親を亡くすという事があったにもかかわらず、ほんと良く頑張ったね。

・・・表彰式を見てたら、悔しいけれど、真央ちゃんの笑顔を見ていたら、ほっとしました。

・・・そういや、今回のオリンピック、江頭2:50を見かけないなぁ。奴がいなかったから負けたのかw?

   PVアクセスランキング にほんブログ村