Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ちょっとだけよ。

某漁港に来ています。

初めて来た漁港です。

初めてなので、とりあえず浮き釣りをしています。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201005201445000.jpg

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201005201446000.jpg

ちょっと曇っていて、雰囲気抜群です。

足元に、イワシかなんかの稚魚が泳いでいて、それを狙って目の前でサワラがライズしたり、魚ッ気はあります。

しまった、ショアジギングのタックルを持ってくればよかった・・・!

浮き釣りの方は、えさが取られてばかりで一向に針がかりしません。何故???

ふぐがいるのかな?

丸せいご10号という針が悪いのかなぁ?

えさはバークレイのサンドワームです。ホントにこれがちぎれて返ってくるのです。

今度来る時は、ちゃんと青いそめを買って来よう・・・。

それにしても、えさを食いちぎるのは何なのか、気になります。

   PVアクセスランキング にほんブログ村