Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ここはおすすめ「らーめん侍元」

ちょっと遅いお昼に、ラーメンを食べに行ってきました。

今日は西区寺尾にある、「らーめん侍元」です。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201005281414000.jpg

新潟はラーメン王国と言われているらしいけど、今までに行った事のある店は、駐車場や店舗は立派でも、ラーメン自体はトッピングでごまかしたような店ばっかりでした。

昔住んでいた南行徳の方がよっぽど激戦区でしたよ。

が、新潟に戻って約半年、ようやくリピーターになりそうな店に出会う事が出来ました!

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201005281400002.jpg

写真がぶれていました。すみません。

岩のリラーメンを食べました。

ちょっとボリュームでごまかしていると言えなくもないのですが(チャーシューが大きすぎる)、ちゃんと麺とスープが普通に美味しいです。

満腹。

また食べに来ようと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村