Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

遂に悲願達成?!

運転免許更新の通知が来ました。

なかを開けてみると…

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201006111834000.jpg

「優良講習」の文字が!

遂に、やっと、次からゴールド免許ですニコニコ晴れ車

数年前に浦安市の国道357線、あのネズミの国の近くでまさにネズミ取りに引っ掛かった時以来、長年耐え偲んだかいがありました。

再来週あたりから更新出来るとの事。直ぐに更新しに免許センターに行きたいと思います。帰りは東港北堤で久しぶりに釣りしようかな!?!?!?

   PVアクセスランキング にほんブログ村