Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

あの夏から25年。

Back to 1985

25年前、ボクは高校2年生でした。

今日は日航ジャンボ機の墜落が墜落した日です。

あの夏、ボクは初めてのアルバイトで今は無くなったレストランで働いていました。

17の、夏。

熱い日々を過ごしていました。

墜落のニュースを聞いたのは、仕事の休憩中でした。

ガツンと、衝撃を受けました。

今でも忘れられないです。

改めて、被害者の方々のご冥福をお祈りいたします。

追伸。この夏のバイトで、ボクはカワサキAR-50Sという小さなオートバイを手に入れました。

   PVアクセスランキング にほんブログ村