Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

まだまだ夏は終わらないぜ!的な、昨日の黒崎花火大会。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・ よっしゃん。の徒然なるままに・・・

これ、くっきりと写りました!

よっしゃん。の徒然なるままに・・・ よっしゃん。の徒然なるままに・・・

実は、黒埼花火は280発しか打ち上げないのです。テンポもゆっくりなのです。ディズニーリゾートの方が派手だなあ・・・。ま、あちらは短期集中で打ち上げするから派手に見えるんだろうけど。

そんな、ローカルな花火大会なのに、大量の人が押し寄せて来ました。クルマもなかなか止められず、薬局カワチの駐車場に止めて会場まで歩いていきました。あ~、申し訳ないので帰りにカワチで買い物をしようと思ったら20時閉店でした。

で、信濃川の土手に適当に場所を決め、写真撮影しながらの観戦。

ああ、長いカメラのレンズを買って良かった!まだ慣れないけど、それなりのアングルで写真を撮ることができました。

で、ここからは写真を見てやってくださいませ。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・ よっしゃん。の徒然なるままに・・・

百花繚乱、って感じです。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・ よっしゃん。の徒然なるままに・・・

よっしゃん。の徒然なるままに・・・ よっしゃん。の徒然なるままに・・・

よっしゃん。の徒然なるままに・・・ よっしゃん。の徒然なるままに・・・

これもいい感じで撮れました。

帰り・・・は激渋滞!なので缶の紅茶を飲みながらすいてくるのを待ってました。で、ストレス無く無事帰ってきました。

・・・、あ、屋台のポッポ焼きを食べるのを忘れた・・・。

   PVアクセスランキング にほんブログ村