Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

日韓戦の後

サッカーサッカー対韓国戦、惜しかったですね。

フジテレビの「韓日戦」という表記、とうとう最後まで「日韓戦」と言わなかったのは、ルーピーとしか思えません。

で、その後、キーボードと戯れようかと思ったら、液晶のディスプレーが…見えないダウン

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201010130111000.jpg

こんな感じ。

…修理レンチしなきゃ。

近日中にヤマハに持っていかなきゃ。

中古で買ったから、ついでに点検もしてもらおう。そうしよう。

   PVアクセスランキング にほんブログ村