Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

うちに帰ってきました。

毎回毎回、新潟市の自宅へ帰ってくると、なんともいえない寂しさを感じるのです。

やっぱ、東京って、いいね~。

圧倒的な「人のパワー」を感じます。今日はそのパワーを貰って来た感じです。

また東京へ出て行きたいけれど、新潟にとどまりたい事情もある・・・

---------

今日帰ってくる時、高速バスでトンネルを抜けて越後湯沢あたりから雨が降り出し、六日町あたりで豪雨になりました。

が、しかし新潟市内に入ったら、全然雨が降ってない!ボクも「持っている」のかな?

風は強かったけれど。

明日も風が吹く、との事で、夕方釣りは出来なさそうで残念です。

とりあえず、風呂入ります。

---------

今日1日、ちょっといじってただけで携帯電話のバッテリーが無くなってしまいました。どことも繋がらないのは不安ですね。

N905i、リストラ決定!です。

ドコモの冬モデル、いいのが出るかなぁ?出て欲しい。スマートフォンで2つ折って出ないのかなぁ?で、防水でカメラもいいやつ。ワンセグは、いらない。

後でネットで情報あさって見ることにします。

   PVアクセスランキング にほんブログ村