Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ふっふ~~~、わぁぁーぃ(と、鳥居みゆき風に)

って、鳥居みゆきさんは全く関係ないけれど、今日は冬至ですね。

ゆず湯の日・・・、なのにゆずを買ってくるのをわすれてしまいました。某スーパーにまた行かなくては。

カピバラもゆず湯に入ってるというのに。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101221/trd1012211750008-n1.htm

で、今晩はゆず湯でリラックスしたいと思います。(ゆずが売り切れになってないことを願う)

明日は、ふっつふ~~~な予定があって、どきどきわくわく?になっております。

準備はまだ全然してないけど。

寝坊だけはしないように気をつけないと。

   PVアクセスランキング にほんブログ村