Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

無事に帰って来ました。

いやぁ、高速バス電車だと東京までの距離を感じますね~。

で、新潟駅前に着いた時にはいつも利用する、有明経由の(市街地)バスがもうありませんでした。終バス電車、22時代で終わるのは早すぎやしないかい?仮にも政令指定都市なのに。

幸い西小針経由のバスがあったから良かったけれど…(5分余計に歩けばいいことです)

小針といえはば、タレントの相沢まきちゃんが中学の後輩です。

http://ameblo.jp/aizawa-m/ ←まぁ、見てやってください。

テレビテレビで見るまんまのあの感じで裏表のないので「いいやつだなぁ」と思ってしまうのです。

とりあえず、これ↓食べて一息つくことにします。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201012240040000.jpg

なんだ、結局飲むのか、という所は後輩と同じです(●^ー^●)

・・・、ロケみつ見なきゃ!

   PVアクセスランキング にほんブログ村