Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

さ     む     い!

ちょっとS港で釣りフグしてました。

一応シーバス狙いです。

しかし、ぜんっぜんあたりなし。

サーフェースからボトムまでやってみましたが、生命反応はありません。

バイブからミノー、さらにキャスティング鯛ラバまて繰り出したのに(クロダイ狙い)。

しかも、ちょっとお気楽な格好でやってたので、体の芯から冷えてしまいました。せめて手袋くらい持ってくればよかった…

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201012301521000.jpg

景色も寒々しいです。

と、いうわけでクルマ車に避難してきました。ヒーターで暖をとっています。

今日はこの辺でやめます。

あー、久しぶりに坊主だぁショック!

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201012301544000.jpg

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201012301544001.jpg

   PVアクセスランキング にほんブログ村